お仕事開始までの流れ
- トップページ
- お仕事開始までの流れ
登録する
登録のご予約から就業まで
仮登録から本登録までの流れ

1. 仮登録(web登録)
こちらからwebでの、ご登録ができます。
必要事項をご入力の上、ご登録下さい。
お電話による申し込みも受け付けています。
お近くの登録センターへお気軽にご連絡ください。
新宿登録センター mapTEL : 0120-644-1150120-644-115 |
立川登録センター mapTEL : 0120-934-8330120-934-833 |
丸の内登録センター mapTEL : 0120-123-1220120-123-122 |
関信越登録センター mapTEL : 0120-999-1850120-999-185 |
横浜登録センター mapTEL : 0120-442-3410120-442-341 |
仙台登録センター mapTEL : 0120-936-8300120-936-830 |
2. 登録予約

ご登録には、事前にご予約が必要です。
仮登録後、担当者より本登録のご案内をさせていただきます。
ご予約の日時にご来社の上、登録手続きをお願いします。
3. 本登録
登録会は、平日に実施しております。また、夜間登録会、休日登録会なども随時開催しております。
開催日時はご希望の登録センターまでお問合せください。
当日の流れ(所要時間:1時間半~2時間程度)
登録時に必要なもの
- ・ご本人確認の書類(運転免許証・パスポート等写真付きの公的証明書)
-
・職務経歴書(書式自由)
※提出していただいた書類は、いかなる場合においても返却いたしません。
- 1.ご登録手続き(書類のご記入など)
- 2.パソコンのスキルチェック、お仕事適職診断
-
3.面談(これまでのご経験やご希望について、じっくりとお伺いします。)
※順番は登録センターごと、状況によって異なる場合があります。
就業開始まで
ステップ1:お仕事のご紹介
ご希望や条件に合うお仕事、スキルを活かせるお仕事など、最適なお仕事があった場合は担当コーディネーターが業務内容などの詳細をご連絡いたします。
ステップ2:お仕事内容の確認
営業担当またはコーディネーターとともに派遣先企業へ訪問し、ご紹介するお仕事の就業条件や業務内容などを再度確認します。
ステップ3:お仕事の開始
雇用契約の手続きを行い、弊社との雇用契約が成立します。営業担当よりご案内する必要書類の提出をお願いいたします。
営業担当が定期的にヒアリングを行い、フォローしていきます。