お知らせ

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【お知らせ】インフルエンザ予防接種の会社補助について

JR東日本パーソネルサービスでは、今年度も、以下のとおり、インフルエンザ予防接種の
会社補助を実施いたします。

今年度は、インフルエンザと新型コロナウイルスの同時流行が予想されております。
体調面に問題のない方は、この機会にお受けください。

【対象者】
協会けんぽに加入にされている方(スタッフ本人のみ)

【接種期間】
2020年10月 1日~2021年 2月28日までの期間

【会社補助額】
インフルエンザ予防接種を受け、支払った金額。
[1回分のみ、4,000円を上限とします。]

【申請方法(概要)】
当社指定の『インフルエンザ予防接種補助金請求書』+『領収書(本通)』を提出。

 ◆2021年3月5日(金)必着にて

なお、詳細および補助金請求書については、以下の通り案内を致します。
ご確認下さい。

【協会けんぽ加入時期】
○ 9月以前に加入された方 ⇒10月中旬に発送する給与明細書に併せて発送
○10月以降に加入された方 ⇒健康保険証に併せて発送

『インフルエンザ予防接種補助金請求書』を紛失された方はこちらを印刷して下さい。

インフルエンザ予防接種 補助金請求書[PDF/84KB]



 ご不明な点は、営業担当または下記までご連絡ください。


㈱JR東日本パーソネルサービス
 販売企画部
(0120-975-446)

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