お知らせ

お知らせ

ご就業中の皆さま  〜 あなたのスキルUPを応援します 〜 【2月研修開催のご案内】

 スタッフの皆さまのスキルアップを応援するスキルアッププログラムでは、プ
ロの先生に学ぶビジネスマナー研修やスキルアップ講座を開講しています。
 
 「ビジネスマナー研修」は、ビジネスに必須の電話応対や接遇マナー、身だし
なみや立居振舞い、言葉遣いといった好感度を上げるビジネスマナーを、プロ
の先生による分かりやすい講義で、しっかりと学べる講座です。

 スキルアップ講座は、平日夜間に開催していますので、お仕事帰りに気軽に
ご参加いただけます♪
 是非、皆様のステップアップにご活用下さい!

  

   《2月の研修スケジュール》
====================================================================
  
    ■ビジネスマナー研修
       2月24日(土) 13:00〜17:00 


      (研修カリキュラム)    
   
      1)CSとマナーの重要性
   
      2)ビジネスマナーの基本@ 挨拶
        挨拶のポイント、魅力的な笑顔を作る表情トレーニング
    
      3)ビジネスマナーの基本A 身だしなみ
        身だしなみとおしゃれの違い、身だしなみ3原則他
    
      4)ビジネスマナーの基本B 言葉遣い
        基本敬語、好印象を与える表現、気をつけたい言葉遣い他
   
      5)電話応対の基本
        第一印象は「第一声」で決まる、滑舌トレーニング他
   
      6)電話応対ロールプレイング



       基本マナーやCSについて、その他ビジネスの場にふさわしい
      身だしなみ・言葉遣い・電話応対など、仕事やプライベートにも
      役立つ基礎を学び、高感度アップを目指します。

   ====================================================================


    『お客様に接するお仕事の方』『ビジネスマナーで疑問や不安をお持ちの方』
    『オフィスワークが始めての方』『ご自身の立ち居振る舞いを磨きたい方』に
    オススメです!

    基本は知っているけど更にブラッシュアップしたい方も、是非ご参加下さい。             
       

     ☆ご案内☆

     【対 象】   当社にて就業中の方
     【受講料】   無料
     【定 員】   各回 12名
     【会 場】   当社本社内 新宿ファーストウエスト13階
     【受 付】   開始15分前(開始5分前にはご着席ください)


     ※お申込み受付締切り 
 
       2月 16日(金)17:00迄


     【お申し込み・お問い合わせ】
      ビジネスサポート事業本部 販売企画部(担当:亀山)                                                          
      フリーダイヤル:0120−975−446
      (研修当日はコチラ⇒080−3509−2917)


      ☆☆★皆さまのご参加お待ちしております★☆☆

ページの先頭へ
 
個人情報保護方針サイトポリシーサイトマップFAQお問い合わせ