お仕事をお探しの方へ

お仕事をお探しの方へ

JEPSのお仕事

受託業務のお仕事

受託業務のお仕事とは

スタッフは、発注者(企業)よりJEPSが委託された(受託している)業務について、指定の勤務先においてお仕事をします。JEPSからの指揮命令を受けます。日々の勤務実績はJEPSに報告し、承認を受けます。

賃金(給与)の支払いや年次有給休暇の付与、社会保険等への加入などは、雇用主であるJEPSからとなります。

受託業務のお仕事イメージ

■ メリット

◆ JEPSならではのお仕事がいっぱい
当社の持つネットワークをもとに、駅構内の案内業務、駅ビル、駅ナカ商業施設のインフォメーション、企業受付、カード会員募集、各種キャンペーンなどのサービス系から、コールセンター業務、企業の採用事務やデータ入力、ファイリングなど、オフィス系まで、幅広いお仕事があります。

◆ ワークスタイルに合わせて働くことができます
長期はもちろん、期間限定、単発のお仕事も多いため、「毎日フルは無理だけど、限られた時間なら働ける」「自分のスケジュールに合わせて、時間を活用して働きたい」「扶養範囲内で働きたい」など、ご自身のワークスタイルに合ったお仕事をご希望いただけます。

ページの先頭へ