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派遣登録する

登録のご予約から就業まで

(1) 本登録のご案内

ご予約方法は2通り

本登録は予約制です。いずれかの方法をご利用ください。

方法1:お電話にて登録予約

ご希望の登録センターまで、お電話にてご予約ください。

方法2:インターネットにて仮登録

当ホームページの仮登録フォームからご登録ください。
登録センターより、本登録のご案内をさせていただきます。

  • ■ 登録会について
    登録会は各登録センターにて、平日に実施しております。 また、夜間登録会、休日登録会なども随時開催しております。
    開催日時はご希望の登録センターまでお問合せください。
  • ■ 本登録の際に行うこと
    当日は下記のものをご用意ください。
    ・職務経歴書(書式自由)
    ・ご本人確認の書類(原則として、運転免許証・パスポート等写真付きの公的証明書)
  • (1)エントリーシート(派遣登録申込書兼台帳)の記入
  • (2)スキルチェック・適性適職診断
    アプリケーションソフトの基本操作やキータッチ、一般常識、適性適職診断を受けていただきます。
  • (3)個人面談
    今までのお仕事の内容、ご希望のお仕事や条件、今後のキャリアプランなどを詳しくお聞かせください。
    コーディネーターがあなたにあったスキルアップのアドバイスなどもさせていただきます。

(2) 就業開始まで

  • (1)お仕事のご紹介
    ご希望や条件に合うお仕事、スキルを活かせるお仕事など、最適なお仕事があった場合は担当コーディネーターが業務内容などの詳細をご連絡いたします。
  • (2)お仕事内容の確認
    営業担当またはコーディネーターとともに派遣先企業へ訪問し、ご紹介するお仕事の就業条件や業務内容などを再度確認します。
  • (3)お仕事の開始
    雇用契約の手続きを行い、JEPSとの雇用契約が成立します。営業担当よりご案内する必要書類の提出もお願いいたします。
    営業担当が定期的にヒアリングを行い、フォローしていきます。

就業後について

  • ■ 勤務報告・承認
    「デジシート」または「管理票」にて、勤務実績をお知らせください。
    勤務実績入力後は、就業先担当者の方に報告し、承認作業をいただいてください。
  • ■ 給与のお支払い
    1ヵ月の勤務実績により給与を計算し、翌月の15日にご指定いただいたご本人名義の銀行口座へお振込みいたします。
  • ■ 契約完了
    契約更新や次のお仕事の紹介などのご相談は、契約終了予定日の1ヵ月前までに営業担当へお知らせください。
    新たに習得したスキルなどは、次のお仕事を紹介する上でセールスポイントになりますので、ぜひお知らせください。

■ お問い合わせ

>>各登録センターのご案内はこちら

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