お知らせ

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ご就業中の皆さま  【お知らせ】インフルエンザ予防接種の会社補助について

 JR東日本パーソネルサービスでは、以下の内容により、インフルエンザ予防接種の
 会社補助を実施することにいたしました。
 
 概要をお知らせします。
 
 
【対象者】  はけんけんぽに加入にされている方(スタッフ本人のみ)

【接種期間】 平成29年10月 1日〜平成30年 2月28日までの期間

【会社補助額】 インフルエンザ予防接種を受け、支払った金額。
         [1回分のみ、4,000円を上限とします。]


【申請方法(概要)】

  当社指定の『インフルエンザ予防接種補助金請求書』+『領収書(本通)』を提出。

    ◆平成30年3月5日(月)必着にて


  なお、詳細および補助金請求書については、以下の通り案内を致します。
  ご確認下さい。


【はけんけんぽ加入時期】
   ○ 9月以前に加入された方 ⇒10月11日に発送する給与明細書に併せて発送
   ○10月以降に加入された方 ⇒健康保険証に併せて発送



  『インフルエンザ予防接種補助金請求書』を紛失された方はこちらを印刷して下さい。
  
   インフルエンザ予防接種 補助金請求書[PDF/84KB]

 ご不明な点は、営業担当あるいは下記までご連絡ください。


           鰍iR東日本パーソネルサービス 販売企画部 (03-6304-5670)
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