企業の皆さまへ

企業の皆さまへ

研修教育サービス

オーダー型 スキル系研修

JEPSでは貴社の人材育成に向けたスキル系研修の企画・実施のお手伝いをさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

電話応対・接客接遇マナー

  • 電話応対
  • 感じの良い声のトーン
  • 発声練習
  • 言葉遣い
  • 敬語の使い分け
  • 接客待遇の基本
  • 挨拶、お辞儀
  • 立ち居振る舞い
  • CSマインド
  • 状況応対ロールプレイ

情報活用スキル

  • アカウンティング
  • パソコン(ワード、エクセル)
  • パソコン(アクセス)
  • ビジネス文書作成

コミュニケーションスキル

  • コーチング
  • ロジカルプレゼンテーション
  • メンタルヘルス、ストレスマネジメント

アナウンス

  • 感じの良い放送とは
  • お客さまへの情報提供
  • 情報を整理して話す
  • 意味のかたまりを意識する
  • 適切な敬語表現

店舗店長様向け

  • 役割認識
  • CSマインド
  • コミュニケーションスキル
  • 売場作りの基本(VMD)
  • 数値マネジメント
 

受講生の声

  • 実務に活かせる能力が身についた。
  • 忘れてしまっていたビジネスマナーを思い出すことができた。
  • なかなか「学ぶ」機会がなかったので、非常に有意義だった。
 

 階層別研修

 テーマ別研修

 安全研修

 
>>研修教育サービスについてのお問い合わせはこちら
ページの先頭へ